人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!

いざ!_b0020843_206298.jpg
屈斜路湖で基本的なカヌーの操作を練習して、いざ、釧路川へ。
水が流れている、というだけで、緊張が高まる。
釧路川の上流は、原生林に囲まれている。
川幅もせまく、蛇行していて、倒木もあるので、なかなか難しい。
二人の気持ちがバラバラになると、カヌーは思う方向に進まない。
何度か危ない場面もあったけど、
ガイドのアドバイスを聞きながら、声をかけあいながら、カヌーを漕いでいた。
夜は、河原でキャンプ。焚き火をして、食事をつくり、外ゴハン。
食事の後は、焚き火を囲んで酒を飲みながら、語りモード。
静かな夜が更けていった。
by naoki_7979 | 2008-07-19 19:21 | 北海道
<< たまには 北国の車窓 >>