人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO

2月のオーロラ新企画「北極圏へ-400kmドライブで見る白の世界」の催行決定。
正直、催行人数には達していない。
それでも、この旅の可能性に夢を託してGOという判断をした。

今でこそ定番になったキースロッジに滞在する旅だって、
初めてBetty達が行ったときは、手探りだったはず。
夏のモンゴルだって、初めは催行人数に達していなかった・・・

フェアバンクス郊外のキースとベルマのあったかい笑顔が待つロッジで過ごす3日に加えて、
北極圏を越えて、400キロをひたすらドライブする旅。
そして、北極圏の小さな町で2日間を過ごす。

1ヵ月後、アラスカの昼はずいぶん長くなっている。
冬の太陽に照らされた白の世界。
明かりがほとんどない闇の世界。
そこで感じることは何だろう。
そこで見えるものは何だろう。
いっしょに行くトミィが、
この旅を選んだ隊員が、
何を持ってきてくれるのだろう。
by naoki_7979 | 2008-01-08 11:49 | アラスカ
<< 特別な場所 空のグラデーション >>