人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の流れ

風船で遊んだり、万華鏡で遊んだり、水鉄砲で遊んだり、
あがらなかった凧揚げしたり、滑らなかった草そりしたり、
騎馬戦したり、モンゴル相撲をしたり、よさこいを披露したり、
怖い顔ごっこをしたり、川で泳いだり、昼寝をしたり、
伝統料理をご馳走になったり、キャディーズを結成したり、
指さし会話帳で会話したり、日記を書いたり、一人になったり、
800年イベントで賞品をもらったり、クラブで踊ったり・・・

馬に乗る旅だと思ったけど、いろんなことをしたね。
だけど、そこに流れている時間はゆったりとしていて、
いつも、ゆったりとした気持ちで過ごしていた。

時間の流れ_b0020843_134287.jpg
by naoki_7979 | 2006-09-02 01:03 | モンゴル
<< 再会 命をいただく >>