人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0.75秒

「楽しいよ!」「熱いよ!」「燃えるよ!」
いろんな人から話を聞いていた横浜ドラゴンボートレースに急遽、参加。
いやー、参加できてよかった、楽しかった!

「熱血★ドラゴンズ」は、昨年いっしょに旅をしたかずえっちがリーダー、
「地球探検隊」の仲間で構成されたチーム。
みんな、真剣に戦ったほうが楽しいのを知っているから、
早く漕ぐために、技術を高めて、意識を高めて、気持ちを高めて参戦する。
ボートに乗る姿勢、オールの漕ぎ方、リズムのあわせ方・・・
20人が一丸となって漕ぐことに集中した。

結果、1位に0.75秒差の3位。
悔しい気持ちと嬉しい気持ちが交差する。
昨年の22位からの大躍進は、ずっと参加してたメンバーは、
今年初めて参加した僕なんかより、ずっとずっと嬉しかったと思う。

「熱血★ドラゴンズ」の仲間に入れてくれてありがとう。
来年の目標が明確になったね。

0.75秒_b0020843_23023100.jpg
by naoki_7979 | 2006-06-04 23:18 | 地球探検隊
<< 4U 曇り空 >>