人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノオリンピック開幕の日

トリノオリンピック開幕。
朝4時の開会式は諦めて寝ちゃった。
17日間の競技種目のほとんどが日本時間の深夜で、寝不足が予想される。
まずはこの後の女子モーグル決勝を見なきゃ。3時スタートか・・・

今日、注文してきたイタリアの自転車「GIOS」のホームページを見ていたら、
その拠点がトリノだったことを発見。
トリノオリンピック開幕日に、トリノ生まれの自転車を購入するって、これは「縁」かもしれない。
鮮やかなGIOSブルーは、今日のモーグル会場の空のような色。
納車まで数週間、楽しみ、楽しみ。大切に乗ろう。

そして、今日はもうひとつ。
昨年末から始めることを決めていたことをようやくスタート。
小さな喜びを感じて、ちょっと気持ちのいい一日。
by naoki_7979 | 2006-02-12 00:52
<< ワクワクしてきた 宣言 >>