人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い夜

12月のお誘いが一気に集中した12月3日。
アジアの夕べが終わって、まずはOBSのイヤーエンドパーティーへ。
久しぶりにジャケットなんか着ちゃって、窓から東京タワーが見える会場へ。

長い夜_b0020843_0292064.jpg

いっしょに岩を登り、チャリを漕いで、西湖の周りを走った仲間、
スーツを着て七五三のようなインストラクター、モンドとの再会。
さらに、数名の隊員との出会いもあって、楽しい時間を過ごした。

OBSのパーティーのあとはチームIKUJOEの忘年会にかけつけた。
全員参加できなかったけど、やっぱり、この仲間と語らう時間は楽しい。
夜10時の合流だったから、あっという間に終電の時間に。

夜はまだまだ続く。
知り合いがオープンしたカフェのレセプションに招待されていたので、
終電をあきらめた2人を誘ってその店へ。
「Attic Room」って、名前そのまま、屋根裏部屋って感じの店。
知らなかったら、まず入らないだろう、怪しいビルの4Fへ登ると、
そこには居心地のよい空間があった。

ここでもいろんな話をしたなあ。
ひとしきり話をしてようやく解散。

12月の東京の夜のこと。
by naoki_7979 | 2005-12-04 23:35
<< 東京 アジアの夕べ 中継 >>