人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のように

朝9時のフェリーで伊是名島を後にした。
「ときわ」のおばあは、姿が見えなくなるまで手をふってくれた。

運天港からの行き先は「結屋」
もう一度、ゆいねえ達に会いたいと思ったから。
ゆいねえ、たまちゃん、まりちゃん、まりえちゃん、トオルくんと再会。
さらに、”にくくん”の車で那覇に帰ることになった。

那覇に戻って、今度は「空ハウス」
ここで働いているさっちゃんから、「風のようだね~」って言われた。
それが、なんだかすごくうれしかった。
彼女はどんなつもりでいったのだろう・・・

そして最後は「アーストリップ」
スタッフ全員で、アーストリップ半周年のイベント準備の真っ最中だった。
ケンヤさん、つよしさん、べんちゃんも来るとのことだが、
飛行機の時間が迫っていたので、残念ながら会うことができなかった。

沖縄最後の日は、まったく予定していない行動だったけど、
この一週間で出会った人たちと再会する一日になった。
「いちゃりばちょーでー」

風のように_b0020843_15393317.jpg
by naoki_7979 | 2005-10-22 01:46 |
<< OKINAWA PHOTO G... 風の島 >>