人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day6-2 ラスベガス

最後の夜、おしゃれしたり、しなかったりで、乗り込んだリムジン。
全長何メートルあるんだろう?
シャンパンを二本あけて、キャーキャーいいながら大騒ぎ。
NYNYのローラーコースターでは、怖がるすぎちゃんといっしょに一番前に乗った。
すぎちゃんも僕もラスベガスの夜空に大声をあげて楽しんだ?怖がった?
リーダーのJoeもひげをそって、襟つきのシャツを着て、01時30分まで別れを惜しんだ。

Day6-2 ラスベガス_b0020843_22561154.jpg

Joeと別れた後、「Team IKUJOE」 の解散式。
店じゃなくて外でやろうということになった。
車の中でそれぞれに書いたメッセージを渡す。
最後は、かずえっちから僕へ。
メッセージカードのはずがTシャツだった。
そうか、だからみんな助手席に座らなかったんだ・・・

みんなからのメッセージを読む。
頭の中が真っ白・・・
みんなへのお礼の言葉やら、最後に言おうとしたことがすっかりとんでいった。

Day6-2 ラスベガス_b0020843_22565744.jpg

このの旅は終わるけど、「Team IKUJOE」の仲間とは出会ったばかり。
by naoki_7979 | 2005-08-23 22:54 | グランドサークル
<< Day7 ラスベガス-成田 Day6-1 グランドキャニオ... >>