人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番Tommyが・・・

先日「地球探検隊」のオフィスで話題になったこと。
8月6日からTommyが修学旅行でアメリカへ行く。
そんなことは、ずっと前からわかっていることで、どってことないんだけど、
Tommyが修学旅行に行くのは、なんと年末年始のアラスカ以来ということが判明した。
すっかり留守番が板についてきてしまい、Minaからは、
「え、Tommyさん、修学旅行に行くんですか?」って、かなりマジで驚かれていた。

そのTommyが行くのは、「キャニオンズ&インディアンランズ 」
グランドキャニオンを中心とした、アリゾナ・ユタ州は、
そのダイナミックな地形から「グランドサークル」と呼ばれている場所。
真夏のグランドサークル・・・、なんて魅力的な響きだろう。
なんやら、出発2週間前でまだ若干空きがあるらしい。
空いているなら、申し込んじゃいたいなあ。
でも、Tommyのかわりに留守番やらなきゃ!
Tommy、美白なんて考えずに真っ黒になってきてね~

留守番Tommyが・・・_b0020843_1384154.jpg
by naoki_7979 | 2005-07-26 13:10 | 地球探検隊
<< ひとつひとつ いい流れ >>