人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具体的に動くこと

Ryokoさんのブログから
---------------
神様なぐなぐがくれた贈り物は、愛情こもった素敵なHPの他にもうひとつ。
自分のやりたいことは、自分で見つけて、掴んでいくっていう姿勢。今回のHPは、私たちがお願いしたというよりも、彼の意気込みメールが、第一歩だった。

「自分の中で考えていただけでは何も変わらない。
勇気を出して、具体的に動くことで、きっと何かが変わる。
答えが「NO」でも、それでまた次に進むことができる。

まさに「何にもせずにいたって 何も始まらない」という思いですね。」

仕事も人生も、何かを待つんじゃなくて、自分で道をつくっていこうと、再認識させられた。ありがとう。
---------------
こちらこそありがとう!

それにしても、だいぶ前のメールをよく残していたなあ。
ちょっとはずかしいいけど、こんな気持ちはずっと持っていたいって思った。
自分の書いた文章に励まされた。
by naoki_7979 | 2005-04-25 23:42 | 地球探検隊
<< アースデイにて 雪堂美術館 木の宇宙 >>