人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻

がってんを通してOPEN JAPANの「サンライスプロジェクト」に参加した、
「東北復興支援バス「お米とメッセージに元気をのせて石巻へ」では、
2日間を通して、あたたかい心が溢れていたと思う。
参加者みんなが、優しい顔をしていた。
仮設住宅のじいちゃん、ばあちゃんも、嬉しそうだった。

これで僕達の1回目が終わっただけ。
当たり前だけど、今も、続いている。
じいちゃん、ばあちゃんの生活も続いている。
支援活動も、続いている。
僕達の活動は、1日だけだったけど、
がってん達がつないできた襷を、確実に受け取り、次に繋いだはず。
自分が感じたことを信じて、動いていこう、伝えていこう。

***
*がってんの震災復興活動報告
*こまちゃんブログ「PhoTraveLife」
*東北フェア in “旅するカフェバー”
by naoki_7979 | 2012-03-27 19:09 | 地球探検隊
<< 石巻~東松島 旅と音楽 >>