人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新オフィスへ 0525

新オフィスへ 0525_b0020843_2315185.jpg
新オフィスでの営業スタート前日。
北海道のがってんからお願いしていた鹿の角が届いた。
角だけをイメージしていたところが、想定外の頭のまま。
さて、どこにディスプレイしようか。

旅祭でお世話になったきくりんからは、引越し祝いのお花。
うれしい心遣いをありがとう。

まだまだ、工事現場の中での営業になるので、
来社してくれる隊員の方々には不便を感じることと思うけど、
新しいオフィスができあがる過程を楽しんでもらえればと思う。

新オフィスへ 0525_b0020843_2315172.jpg
カフェバー準備はもちろんのこと、
まだまだやることがたくさんある。
そんな中、夜には、お手伝い隊のタツをトモミが、
得意のピザを焼いてくれて、ひっそりと前夜祭。
こんなのって、最高にうれしいね。
うまかった!
by naoki_7979 | 2011-05-25 23:04 | 新オフィス改装
<< 新オフィスへ 0527 海へ >>