<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MTBに挑戦! 伊豆大島2.5DAYS 

b0020843_20504440.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2010-03-29 20:51 | MTB

relax

b0020843_20445350.jpg
タイ・チャン島は、とても心地よい旅だった。
[PR]
by naoki_7979 | 2010-03-20 20:44 | タイ

再燃

少し前にTVでブルーハーツの映像を目にして、ブルーハーツ熱が再燃。
最近、ラジオやTVCMなどでよく耳にする。

「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しいことをたくさんしたい」

「1000のバイオリン」 THE BLUE HEARTS
[PR]
by naoki_7979 | 2010-03-05 13:56 | 音楽

memo

「寒いと息がけむるでしょう?それではじめて息がみえてくるわけです。
 同時に、冷えた空気の存在にも気づきます。それらはすべて流動しているんです。
 流れ動いているわけです。それを感じとるんです。
 簡単なことですよ。たとてば、いまだってほら、地球は回転しているわけです。
 すごい速さです。それはそれはものすごい力で回っています。
 そのことを感じとればいいんです。」

~ 「空ばかり見ていた」 吉田篤弘 ~
[PR]
by naoki_7979 | 2010-03-05 13:41 |

「地球妄走部」

2/28、トレラン部の結成会を開催。
当日、寒い雨の中を走ってきた4名も元気に参加して、15人が集まった。
それぞれが、自己紹介と目標を発表して、その後、主将2名とチーム名が決定した。

自己紹介では「走るのが嫌いだったんです・・・」という人が多かったなあ。
「走ることはつらいこと、ではない」
「途中で止まることはあきらめること、ではない」
そんなことを、ガイドのヒロから感じ取って、走ることが楽しくなったメンバー。
たくさんの笑顔と、気持ちのいい“気”が、集まった時間。

コマとヒロと僕が、妄想していたことが現実となって、スタートしたトレラン部。
チーム名は「地球妄想部」。
合言葉は「イエーイ!」
楽しくなりそう!!

b0020843_19414966.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2010-03-01 19:52 | トレイルランニング