カテゴリ:メキシコ( 23 )

桜の頃

毎年、桜が咲く頃になると思い出すんだろうな。
二人の門出をいっしょにメキシコに行ったメンバーとお祝いできたことを嬉しく思います。
おたふくのため、欠席だったgomaは残念だったけど・・・

メキシコで会った二人の印象が、そのまま変わらずにいます。
二人の笑顔は、みんなを優しくさせてくれます。
あらためて、おめでとう。
お幸せに。

b0020843_20522081.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2009-04-13 20:45 | メキシコ

クラシック、初体験

メキシコメンバーの一人が出演する演奏会。
クラシックなんて、ほんと縁遠い世界で、考えてみれば人生初体験。
いい音楽というのは、心地良く、リラックスする時間を提供してくれる。(上質な眠りも・・・)

b0020843_21222551.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-16 21:24 | メキシコ

カイピリーニャ

何の番組か知らないが、FMのDJが「カイピリーニャ」を勧めていた。
ちょうど、メキシコ日記を書き、メキシコのことを思い出していたときに!
カイピリーニャ自体は、ブラジルで生れたカクテルだけど、
ライムの国メキシコにぴったりのカクテルで、この旅ではよく飲んでいた。
パレンケのホテルで飲んだカイピリーニャが美味しかった。
心はメキシコへトリップ!

b0020843_2311831.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-05 23:06 | メキシコ

イスラコントイ

イスラムヘーレスからボートで約45分。
人が住んでいないこの島は美しかった。
海も、空気も、気持ちも、ゆるやかだった。
太陽光を浴びて、気持ちいい時間が流れていた。

b0020843_22444217.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-05 22:54 | メキシコ

SUNRISE

b0020843_22311020.jpg
太陽が出る前のなんともいえない色合いが好き。

b0020843_22304744.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-05 22:31 | メキシコ

SUNSET

b0020843_22294878.jpg
b0020843_2230337.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-05 22:30 | メキシコ

のんびりと

イスラムヘーレス2日目は、各自で行動。
セノーテダイビング、シュノーケル、ドルフィンスイム、島内一周・・・
午前中はのんびりと朝食を食べながら、ハガキを書いていた。
午後は、Kevinの運転するカートでドルフィンスイム見学。
参加したメンバーは、KiSSしたり背びれで泳いだりと満喫した様子。
その後は、島内をぐるっとまわってホテルへ。
のんびりとした一日を過ごした。

b0020843_2224256.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-05 22:24 | メキシコ

ビーチ

イスラムへーレスに着いたのは夕方だったけど、まだまだ暑い!
といことで、さっそくビーチへ。

b0020843_22103895.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-06-05 22:10 | メキシコ

いざ、イスラムへーレス 

カンクンから船で20分、イスラムへーレスという小さな島へ向かう。
わずか20分の船の上でも、陽気なミュージシャンのパフォーマンスあり。
いざ、ビーチリゾートへ!

b0020843_211388.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-05-23 21:02 | メキシコ

トゥルム遺跡

12時間の深夜バスでトゥルムに到着し、朝食後、さっそくトゥルム遺跡へ。
美しいカリブ海のの高台に建つ遺跡は、
それまで見てきたチチェン・イツァとも、パレンケとも違っていた。
遺跡をひとまわりした後には、この旅で初めての海へ。
ただ、来る波と戯れていただけだったけど、楽しかった。

b0020843_222382.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2008-05-22 22:02 | メキシコ