2007年 07月 25日 ( 2 )

アジアカップを見ながら

サッカー日本代表の
中村憲剛選手が、
らくだにーさんに似ている、
気がする。

*ホームページの写真はあんまり似てないなー
[PR]
by naoki_7979 | 2007-07-25 23:34

メッセージ

時に、
先のことを考えすぎると、
身動きがとれなくなることがある。

その判断が正しいか、正しくないかなんて、
今の時点では誰にもわからない。

結果が表れるのは、
いつも行動を起こしたあとのこと。

結果がどうであろうと、
自分のことだから、
それが自分が決めたことだとしたら、
誰かのせいにするのではなく、
何かのせいにするのではなく、
すがすがしく、
上を向いて歩いてください。

その先には、
見たこともない、
感じたこともない何かが、
ゴロゴロ転がっているはず。

そしてその時には、
今考えていることが
たいしたことではなくなっているような気がする。

でも、そう思えるために、
今、あれこれと考えているのだと思う。

僕達には、
その判断を受け止めて、
応援することしかできなけれど、
きっと、大丈夫。
根拠のない自信には自信がある。

自分の心のままに、誠実に、真摯に。
[PR]
by naoki_7979 | 2007-07-25 23:30