TREEDOM

b0020843_1334557.jpg
地球探検隊の初イベント、TREEDOM
ドキドキして迎えたこの日。
色づき始めた高尾山で、
気持ちのいい一日を過ごすことができた。
今日一日を終えて、とにかく楽しかった!
もちろん反省点や改善点はあるけれど、
みんなの楽しんでいる顔を見たり、
「楽しかったよ」って言ってもらえて、すごくうれしかった。

参加してくれた20人の隊員も、
こばさんはじめ、
ジャパンツリーハウスネットワークのスタッフ、
NGO虔十(けんじゅう)の会のみなさん、
みんなみんな感謝です。

今日、始まったばかりのイベントだけど、
来年以降も、日本各地へ、世界へ、広げていければいきたいって思う。

そして、明日、もう一日あるけど、
それは隊長と、イクちゃんに任せて、
ゆっくり休むことにしよう。
[PR]
by naoki_7979 | 2007-11-18 00:32 | 地球探検隊
<< おやつは300円まで できた >>