人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会WEEK

7/7、
3年前に友人を介して数回会った友人から、
「WEBのことでちょっと聞きたい」という電話があった。
翌日、予定がなかったので、即席のWEB講習&食事。
いろんな話ができて面白かった。

7/11、
5年くらい前に、よくゴハンを食べに行っていた友人から、
「メールアドレス変えたのでよろしく」とのメールがあった。
ずーっと、疎遠になっていたので嬉しい。

7/13(今日)、
探検隊に入る前に、ちょっとだけバイトしていたカフェのオーナーと、
オフィス近所のドトールでばったり会った。
どうやら、この近くに新しいカフェをオープンさせたらしい。

思いがけない再会が続いて楽しい1週間。
さて、次は誰だ!?
by naoki_7979 | 2007-07-13 20:34
<< 1年越しの思い、叶わず 観測史上1位 >>