人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫

満喫_b0020843_0511236.jpg
大阪でのWedding Partyは夕方からだったので、
お昼は旧友に会うために明石へ向かった。
明石といえばタコ。明石焼きを食べて、「魚の棚」市場でお土産のタコを買って、
あれ、何しに来たんだ?と思いながら、いざ、パーティ会場へ。

そして、翌日は神戸。
待ち合わせではサプライズもあり、急遽、W-Yukoとつまづきくんと4人での神戸安ウマ巡り。
お昼の中華料理屋はどれも美味しかったけど、特に気に入ったのはレタス包み。
途中、お土産に持っていった芋ようかんを食べて、
その後、食べれるかなーって思った豚まんもしっかり3個食べて・・・
夕方、飛行機の時間のため、帰らなきゃならなかったけど、
みんなはワッフルまで食べたとのこと。
気の仲間と美味しいものを食べるって、幸せな気持ちのなるよなー。

Wedding Partyで幸せな二人も見ることができたし、
一年前のアラスカメンバーとの再会もできたし、
祝辞を述べる緊張した仲間の姿に手に汗握ったし、
明石で旧友と会うこともできたし、
神戸散策も楽しかったし、
充実した2日間だった。
by naoki_7979 | 2007-04-05 00:51
<< 発表! memo >>