サポーター

地球探検隊メルマガ132号で発表した、探検隊サポーター・プロジェクト。
たくさんの方から、応援や参加希望のメッセージをいただいた。

今までも、オフィスで、交流会で、旅先で、いろんなシーンで、
隊員に協力してもらって、いっしょにつくってきた。
この隊員一人一人が、地球探検隊の財産。

今回のサポーター・プロジェクトは、力を貸してほしいという探険隊と、
何か協力したいという隊員とを結びつける一種のコラボレーション。
手探り状態でスタートして、試行錯誤の連続になると思うけど、
探検隊のことが好きで、協力してくれる人たちといっしょに
新しいものを作り、成長していければと思う。

そして、忘れてならないのは、これが当たり前だと思わないこと。
感謝の気持ちを忘れてはいけない。
これは、絶対に麻痺してはいけないこと。

2007年春、探検隊サポーター・プロジェクト始動!
[PR]
by naoki_7979 | 2007-03-27 17:16 | 地球探検隊
<< memo 矛盾 >>