2周年

b0020843_0414929.jpg
2年前の「オーロラを見ながら星野道夫を語る会」
スタッフになる前に参加した大人の修学旅行。
2年の月日が流れても、久しぶりに会っても、あの頃に戻れる感覚が嬉しい。
全員が集まることができなかったけど、
このTeam Slow Lifeは、自分にとっての原点なんだなーって思う。

これに、世界一周途中のみかりん、マイアミ帰りのゆーこ、
ベトナムから一時帰国中のゆーきー、関西弁の自称キアヌ、じゃいあん、新潟のるい・・・
各地からいろんな人が集まってにぎやかな大宴会。
中村隊長のブログを通して知り合ったマイアミ帰りのゆーことは念願の初対面。
でも、あんまりゆっくり話しができなかったので、今度ゆっくり話してみたい。
[PR]
by naoki_7979 | 2007-03-19 00:45 | 地球探検隊
<< 形あるものはいつか壊れる 緊張 >>