まだまだNZ

NZから帰ってきて3週間。
ブログでの旅日記もほぼ終わったところで、「ニュージーランドの夕べ」の開催決定。

この夕べをWEBにUPした1時間後、
同じSouth Island Adventureに参加した隊員Cutyが、
帰国したばかりの成田から電話をかけてきてくれた。
「雨が多かったけど楽しかったよ!今度写真持って遊びに行くね」って言うから、
「今度、ニュージーランドの夕べをやるから、応援にきてよ」って頼んだら、ふたつ返事でOK。

これから夏を迎えるニュージーランド、トレックNZでは新しいツアーもできた。
羊好き、苔好き、ワイン好き、NZ好きな人といっしょに楽しい時間を過ごしたい。
[PR]
by naoki_7979 | 2006-11-16 20:49 | NZ
<< 美味しいコーヒー 朝、空港にて >>