South Island Adventure ~Day8-9~

b0020843_16513960.jpg
またたま雨の中をミルフォードサウンドへ。
雨はあがったけど、どんよりした曇り空の中、オーバーナイトクルーズの船に乗り込む。
切り立った断崖のいたるところから滝が生まれている。
途中で霧になっているような滝も見かける。
船は滝のすぐそばまで寄るので、水しぶきを浴びながらのクルージング。
途中、小さなボートに乗り換えて岸に近づくとペンギン2匹発見。
案内してくれた船長さんも「ラッキーだよ」ってちょっと興奮気味だった。
船内は快適で、ディナーも美味しかったし、
夜の暇つぶしにゲームがたくさん用意されていたし、
心配していた揺れもなく、ぐっすり眠ることができた。
翌朝、あらためてクルージング。
残念ながら、ちょっと青空をのぞかせた程度の曇り空。
墨絵のような風景も悪くないけど、
天気のいいときのミルフォードサウンドを見てみたいって思う。
[PR]
by naoki_7979 | 2006-11-04 16:52 | NZ
<< South Island Ad... 街の風景 >>