人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの時

モンゴル最後の夜、
一足早く帰ったあきを除く全員が参加して、ウランバートル市内のクラブへ。
トゥルがクラブ好きみたい。
馬に乗っているときは力強い、イギー、バギー、バトラも、ここではちょっとシャイボーイ。
でも、トゥルだけじゃなくてみんな来てくれてうれしかった。
深夜2時まで、居眠りしながらはしゃいでた。
そして、いよいよイギー、バギー、バトラとの別れの時。
ゆかり、ユウコ、のぐをが中心となって、モンゴル語でメッセージ・・・涙。

翌朝、出発時間にトゥルがちゃんと来てた。
だけど二人足りない・・・部屋をノックすると「今起きた」だって!
余裕をもって設定した集合時間を調整してくれて、ありがと。

別れの時_b0020843_026121.jpg
by naoki_7979 | 2006-09-05 00:26 | モンゴル
<< 大興奮! 再会 >>