アドバイス

昨年いっしょにグランドサークルへ行ったすぎちゃんが書いてくれたアドバイス。
好きなんだよね~、これ。
オフィスでいろんな人と話しをしていると、思い出す。
*************
*旅を迷っている方へのアドバイス
迷ってるくらいなら参加しましょう!

「体力持つかな…」
↑人間って結構タフです。出発前に体調崩さないように気を付ければ大丈夫!
自分のペースで楽しめると思います。

「アウトドア経験ないし…」
↑この旅がアウトドア初体験なんてうらやましい!
持ってく荷物・テントの建て方・役割分担など、ホントにいろんなことを学べます。

「年齢層が合うかな・・・」
↑誰も気にしません!
*************
b0020843_1922516.jpg
まみっこが撮った写真・・・よく見るとグランドキャニオンを歩く仲間たちがいる。
これも好きなんだよねっ。

今頃ミナッコたちは、どこを歩いているのかな??
もっとたくさんの人がこの場所を訪れて、自分の足で歩いて、感じて欲しい。
[PR]
by naoki_7979 | 2006-08-07 19:31 | 地球探検隊
<< 光は表 シーズン到来 >>