シーズン到来

今日の午後、ミナッコがアメリカへ旅立つ。
来週には隊長がモンゴルへ。
ようやく訪れた夏の暑い日差しとともに、夏の「大人の修学旅行」のシーズンがやってきた。

と、他人事じゃない・・・
8/23からのモンゴル行きはもうすぐだった。
馬に乗るとお尻が痛くなるので、スノボ用の尻パッドがあるといいらしい。
尻パッドってけっこう高いんだなあって思っていたら、
先日会った友人が要らなくなった尻パッドをくれるという。・・・明日到着予定。
楽しみというには微妙だけど、嬉しいかも、カモ、鴨(トミィ風に)

そして、8月に入り、9月の修学旅行もお尻に火がついてきた。
今年はモンゴルを除いて全体的に動きが遅い感じがする。
興味がある旅があれば、早めに動いてほしいなあ・・・
[PR]
by naoki_7979 | 2006-08-05 11:51 | 地球探検隊
<< アドバイス 集合体 >>