晴天の福岡

空港に降り立ったときから違和感がなかったんだよなー。
あー、やっときたーっていうこともなく、すーっと馴染んでた。
都会だけど東京よりもゆったりした感じ、空が広く感じた。
住みやすい街っていわれるのがなんとなくわかる。

交流会では、福岡をはじめ長崎や熊本など、たくさんの九州の隊員が
みんなあったかく迎えてくれて、楽しく過ごすことができた。
一部のスピーカー、ユッキーが初めて参加したトレックアメリカを振り返り、
今にも泣きそうになりながら話してくれた姿が印象的だった。
これから参加する人に勇気を与えてくれた気がする。

二部の懇親会もあっという間に時間が過ぎて全然話し足りなかったなあ。
日曜の夜なのに、終電までつきあってくれてありがとう。
あまり話しができなかった隊員がいたのは残念だったけど、また会いましょう。
いつか旅のお手伝いができる日、いっしょに旅をする日を楽しみにしています。

P.S.
あ、タカオ&トモへ
山笠の美尻写真待ってるよ~

b0020843_23533967.jpg

********
翌日、大宰府天満宮でおみくじを引いたら第一番の「大吉」。
なんだか、いいことがある予感。

b0020843_23542471.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2006-06-21 23:55 | 地球探検隊
<< from OSAKA 福岡へ >>