GW

今日、海外へ出発する友人からメールが届いた。
-------------------
いよいよだよ
ドキドキとわくわくと、
出発の日はいろんな気持ちでいっぱいだぁ
みんなと思いっきり楽しんでくるね
-------------------
実際にはたくさんの絵文字が使われていて、より出発の興奮があふれてる。

今年のGWは海外に行く人は過去最高らしい。
理由は、景気が回復してきていることと、暦の並びがいいからとのこと。

「地球探検隊」のスタッフもそれぞれ世界各国に散らばる。
一週間前からミナッコがタイの多国籍ツアーに参加している。
そして、昨日、はったりくんがメキシコへ、今日は隊長がペルーへ、
明日、番長がアメリカへ旅立つ。

大人の修学旅行で仲間といっしょに旅をする隊員、
多国籍ツアーに一人で飛び込んでいく隊員、
それぞれの旅で、いろんなエピソードが生まれるんだろう。

みんな、楽しんできてねー。
Bon Voyage!
[PR]
by naoki_7979 | 2006-04-28 17:23 | 地球探検隊
<< ほら 通報されるくらいに ぶっ... 張り紙 >>