森の旅人

3日間、屋久島を案内してくれた「森の旅人」のけんちゃんとなおちゃんは、
以前からいっしょに屋久島を歩きたいって思ってた二人。
彼らの人や自然や生きることに対する姿勢や考え方が、とてもすがすがしい。
こんなにも肯定的にナチュラルに生きている人たちと出会えたことをうれしく思う。
彼らの存在を教えてくれた紫ズボンが言っていた。
「あの二人の存在が、更に屋久島の魅力を増大させるんだよな~」
うん、その通りだよね。
この島には本当に魅力的な自然がある。
たくさんのガイドがいるし、宿があるし、旅人がいる。
その中で、自分に合う人達や宿との出会いは、この島の魅力を深めてくれる。

b0020843_1274551.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2006-04-14 00:59 | 屋久島
<< 委ねる 席替え >>