人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検隊的ハンマープライス

「土曜日しゃべり隊」
   ↓
「売り隊買い隊」
   ↓
「探検隊的ハンマープライス」

出世魚のように名前が変更してようやく落ち着いた2/4のイベント、気がついたらもう明後日。
(イベントのない土曜日は、毎週「土曜日しゃべり隊」開催)
どんどん話が進んで、ヒマラヤ写真家、庄司さんも参加決定!
他にもアウトドア好きの隊員からの出品も多数。
2/19のトレイルランニングに向けて、ちっちゃいディバッグがほしいんだけど出品ないかな・・・
欲しいのがいっぱいあって、財布の紐がゆるみそうで心配。

購入するためには、まずは自分も出品しとかなきゃ。
えーと、まず、未使用のマラソンシューズ。
ルーマニアのマラソンランナー、リディア・シモン選手が履いてたモデル。
それから、LLビーンのバッグ(PCバッグ?ブリーフケース?)
これは2,3回使用だけど、かなりの美品。
他に何かあるかなー、
GTホーキングのダウン、ナイキのブーツあたりか・・・
あ、写真の引き伸ばし機なんて欲しい人いるかな。
番長、白黒写真の引き伸ばしに挑戦してみる??
by naoki_7979 | 2006-02-02 16:33 | 地球探検隊
<< 自転車屋にて 森の中 >>