アジアの夕べ 中継

20人が参加したアユミングのアジアの夕べ。

アユミング手作りのケーキとプリンを食べながら、
ネパールのお茶飲みながら、
参加者と対話をしながら、
忘れてはならない、笑いをとりながら、
話はまだまだ終わらない・・・

アユミングの情熱が伝わる。

現在16:50、
Tommyのラオス話は省略する??
ま、とりあえず時間延長決定だな。

b0020843_16563089.jpgb0020843_1658275.jpg
17:25、ようやくTommyのラオス話が始まる。
長時間にもかかわらず、参加者もぜんぜん飽きる様子もなく、
食い入るようにプロジェクターに映し出される写真を見ている。
Tommyの話に耳を傾けている。

18:00、終了。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
Tommy、参加者がいっぱいいても大丈夫だったよ。
アユミング、気をつけていってらっしゃい!ん、まだ来るんだっけ?
[PR]
by naoki_7979 | 2005-12-03 16:56 | 地球探検隊
<< 長い夜 水 >>