東京交流会

朝10時、らぐじ~さんがぜひ交流会の準備を手伝いたいと来社。
ミナッコが、すかさず「じゃあ、ハンコ押しお願いします!」
他にも、いろいろ手伝っていただきました。
らぐじ~さん、ありがとうございます。ホント感謝しています。
あ、それから、おみやげ、ごちそうさまでした。
アユミングが、美味しく作ってくれて、みんなでいただきました。
今度は神戸牛・・・とはいいません、
そうだなあ、ブタマン(有名なのは蓬莱でしたっけ?)とかどうかな。。。

明日は東京交流会
隊員が自分の旅を語る「スピーカーズコーナー」が楽しみ。
みんな、どんな旅をしているのだろう。
そして、再会する隊員、初めて会う隊員・・・たくさんの隊員と会えるのがとても楽しみ。
きっと、たくさんの笑顔に会える。
[PR]
by naoki_7979 | 2005-11-04 22:46 | 地球探検隊
<< 2006年の年明けはグランドキ... 日常 >>