「タビ☆スタ」再会

昨日、10月1日「旅祭」を手伝ってくれた隊員「タビ☆スタ」のみんなが集まった。
旅祭を主催したA-Worksの磯尾さん、サンクチュアリ出版の園田さんも来てくれた。
忙しい中、「タビ☆スタ」の全員が集まってくれたことがうれしかった。
旅祭当日は、「タビ☆スタ」のみんなと話す時間があまりなかったから、
みんなと話したかった。
全員とゆっくり話をすることはできなかったけど、
みんなの楽しそうな顔を見ることができてよかった。
当日のみんなの様子、目の輝きを見ればわかることなんだけど、
「旅祭、すごく楽しかった!」という言葉を聞いて、あらためてうれしかった。

「さあ、次は・・・」と、
これからの活力となる再会だった。
[PR]
by naoki_7979 | 2005-10-12 22:09 | 地球探検隊
<< 花粉症? 「地球探検隊」的思考 >>