「地球探検隊」的思考

温泉から出てきてすぐ、Bettyが今回のことはみんな分担してブログ書こうよと提案。
女湯で、そんな話をしてたのか・・・

そして、
Tommy 「チャリンコとマラソンとった」
Betty 「Beer!」
Mina 「じゃあ、火おこし」
なぐ 「うーん、出発までのことにしようかな」
隊長 「書くこといっぱいあるなあ・・・」(分担のことは頭にないらしい)

帰宅してブログを見ると、出発日の夕方、僕がレンタカーを借りに行っている間に、
出発までのことはBettyが書いてる・・・
今朝、Minaからのメールで、どうしても学校の制作が忙しくてブログが書けないとのこと。
そしてまわってきた火おこし&夕食編。
「写真だけで終わり?」って言われるのはわかっていたけど、用事があって写真アップのみ。
(ちょっと言い訳・・・)

帰宅後、というか、ついさっき、みんなのブログを読んで、一人でにやにやしていた。
あらためて、みんな文章がうまいって思った。

深夜のミーティングも、雨の中走ることも、文章を書くことも、みんな楽しんでいる。
これが「地球探検隊」なんだよなあ。

それにしても、太ももが痛い・・・
こんなに痛い筋肉痛は2年ぶりくらいかな。
たぶんみんな、心の中で「体を鍛えよう」って思っているはず。
[PR]
by naoki_7979 | 2005-10-07 00:05 | 地球探検隊
<< 「タビ☆スタ」再会 夕食編 >>