大人の給食会

日頃の段取りが悪いせいか、日頃の行いが悪いせいか、はたまた別な理由からか、
とにかく、なにやらドタバタな一日だったが、
夕方、すべてをなげうって、大人の給食会「1967-70年会」へ。
参加者20名。
「昨日イエローストーンから帰ってきました」とか、
「今日(昨日だっけ?)トルコから帰ってきました」とか、
「今日、ハワイから帰ってきて、成田から直行してきました」とか、
「2年半世界一周してました」とか、
「去年6回、探検隊で旅しました」とか、
みんな、すごいパワーの持ち主たち。

探険隊のイベントに初めて参加した人、何度も参加したことのある人、
みんな「旅」をいうキーワードで話しが盛り上がり、あっという間の3時間半がすぎていった。
その後、6人がオフィスに移動。4人が0時まで話し込んでいた。

参加してくれてみなさん、ありがとうございました。
あー、それにしてもお腹すいた。
ごはんはちょっとビミョーでした。反省・・・

b0020843_273620.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2005-09-28 01:59 | 地球探検隊
<< 麗蘭 珍客 >>