秋のアラスカ!冬のアラスカ!

Bettyのブログ「青の洞窟」を見たら、「なぐが文句言ってる」って書いてた。
ちょっと補足すると・・・
「いつもながら、写真選びが大変なんだよねー」って言っていただけ。
いい写真が多いから選ぶのがホント大変。
500枚あった写真を100枚に絞り、その後50枚に、そして41枚になった。
たぶん、また違う日に選べば違う写真を選んでいるんだろうな。
そんな感じだから今日はデナリだけで力尽きた。キナイはまた来週。
選んだ写真はデジカメからのみ。デジカメ以外に一眼レフのフィルムが15本。
Bettyにアラスカのことを話しかけると、ダダダーッと機関銃のように答えが返ってくる。

色がスゴイ!青い空、白い雲、黄葉、紅葉・・・このコントラストがたまらない。
参加者はみんないい顔してる。
カトマイの熊の親子。アシスタントのAyumiがつぶやいた。
「熊の生活がある・・・」

b0020843_114319.jpg

一昨日、「西オーストラリアー!エクスマウスー!」といっていたMaasaは、
「アラスカいきたーい!熊に会いたーい!」。
そんなMaasaをとりこにしたBettyのアラスカの写真はオフィスにある。

でも、秋のアラスカは一年後なんだよなあ・・・その前に冬のアラスカだ。
今日、「オーロラを見ながら星野道夫を語る会」の企画をUPした。
詳細はまだだけど、今年もやるよっ!
[PR]
by naoki_7979 | 2005-09-25 00:58 | 地球探検隊
<< 珍客 ちょっと反省・・・ >>