いつもと違うオフィス

今日、オーストラリアに恋してるTommyが念願の西オーストラリアに旅立つ。
Tommy自身、初めて行く場所だから、今頃ワクワクして荷造りしているんだろう。

そんなTommyからの置きみやげ。
今回行けなかった方のために、「Exmouth Explorer」をおすすめに追加してとのこと。
実際、「Tommyからの手紙」などで、西オーストラリアに興味がある方が増えている。
本日発売の「WORLD JOURNEY」(高橋歩著)の中でも、ハッピースポットとして
西オーストラリアドライブが紹介されているし、ますます注目の場所。

インド洋でイルカやペリカンに出会うこのツアー、Tommyはこんな言葉を残していった。
「今でもお勧めだけど、帰国後は、もっと強く、実感こもってお勧めできるはず。」

そして・・・
アラスカに行っている番長とTommyがいないオフィス、ちょっとさびしいなあと思っていたら、
中村隊長が、かわいい隊員(?)を連れて登場!
Maasaは「仕事をしないで遊んでいたい~♪」ってニコニコ顔。
今日オフィスに来る方は、中村隊長の二人の娘と遊べる特典付き~!!

b0020843_17391742.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2005-09-10 11:27 | 地球探検隊
<< 旅 MUTTONI >>