まあさを探せ!

「地球探検隊」メルマガ99号で募集しているオフィスの壁に飾る写真。
オフィスに蓄積されている膨大な写真の中から選ばれた写真で、少しずつ埋まってきている。
色が全然違う・・・
Ryoko番長も、自分が撮影したお気に入りの写真が壁に貼られるのを見て歓声をあげる。

そんな中、まあさが隊員時代に参加した華やかな写真が見つかった。
「うん、いい写真だ。これ、決定!」満場一致で決まった。
中村隊長のモンゴルでの乗馬シーンののっとりをたくらんでいたまあさ。
乗馬シーンは使われず、数年前の自分に対面して思わず苦笑。

この写真のほかにも、まあさが写っている写真がもう一枚あるが、これもわからない。
オフィスに遊びに来る隊員のみなさん、「まあさを探せ!」で、しばらく楽しめます。
[PR]
by naoki_7979 | 2005-08-21 09:34 | 地球探検隊
<< Day 3-2 モニュメントバレー Day 3-2 ホースシューベンド >>