人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道の出来事

オフィスから新宿御苑前駅までの帰り道。
涼しい夏の風が気持ちがいい。
のんびりと歩いていると、路地裏で子供達が花火を楽しんでいた。
ここは庶民的な土地なんだなあってあらためて思った。
なんかいい感じ~。

地元に戻って、家の前にあるスーパーで買い物をして、家の玄関まで来て、
部屋の鍵を取り出したところで異変に気づいた。
なんと左手には、スーパーの買い物カゴが!
そう、あのプラスチックの四角いカゴ・・・

すげえ恥ずかしい!
返しにいくのが恥ずかしいから、このままもらっちゃおうかとも考えたけど、
何食わぬ顔をしてスーパーに戻って返してきた。

もちろん、支払が済んだ後の出来事。
by naoki_7979 | 2005-07-28 21:52
<< 手紙 休日 >>