7月1日

「地球探検隊」初日は、なぜか地元の銀行めぐりから始まった。
そう、明日の東京交流会の釣り銭準備。
今日は明日のために、スケジュールの再確認、チケット作成、名札作成などなど・・・
それにしても、たくさんの隊員が集まる東京交流会が、スタッフ2日目にあるなんて、
いいタイミング。

第一部は、8000m無酸素登頂による日本最多記録を保持されている登山家の
小西浩文さんのスライドトークショー。
先日の打合せに同席したが、小西さんの目に圧倒された。
先日、Tommyの日記にも書いていたが、あの目。
想像もつかない世界の山々に立ち向かう人から、どんなことが語られるのだろう・・・

そして、第二部は隊員同士の交流の場、要するに飲み会。
新人だからってつぶすのはないよねー?
さあ、明日は、どんな出会いが待っているんだろう・・・
今からワクワク!

P.S.1
「明日のエクスプローラバーのイベントは
なぐなぐさんのお披露目を兼ねているみたいですね(^-^)
なぐなぐさんのブログデビュー楽しみにしていますね。 」
by Chiezo@チーム俺的に

ありがとう。
ちょっと気恥ずかしいけど、やっぱり読んでくれる人がいるってうれしいかも。

P.S.2
今日の新たなスタートとして、ブログも新しくしようかと考えたけど、
読んでくれる方への、自己紹介にもなるかなと思い、引き続き使うことにしました。
このブログは、自分のすべてじゃないけど、確かに自分の一部です。
[PR]
by naoki_7979 | 2005-07-01 20:26 | 地球探検隊
<< 東京交流会 ブログタイトル 「ルート79」 >>