ニュージーランドの二人

b0020843_14425061.jpg
なぜニュージーランドに惹かれるのか。
あの空気感が好きなんだと思う。
街を歩いても、自然の中に身を置いてもいい。
なぜかフィットする感覚がある。

そして、その土地に好きな人がいると、その魅力は大きく膨らむ。
リアルニュージーランドのFujiさん、マルちゃんとの出会いは、
僕がニュージーランドをさらに好きにした大きな要因。

3月のニュージーランドの旅は、マルちゃんがナビゲートしてくれる。
3月の旅のアクティビティは、トレッキング、マウンテンバイク、サーフィン。
どれも彼の大好きなアウトドアスポーツ。
好きなことをやっているから、いっしょにいてもすごく楽しい。
身体を動かして、夜は、毎日ワインを飲んで盛り上がる。
マルちゃんとは、何度も国内外を旅した。
彼の存在が、旅を魅力を大きくする。

Fujiさんは、一時帰国の度に、ニュージーランドの魅力を語ってくれる。
力強い語り口で語るFujiさんは、聞く人を引きこむ圧倒的な存在感がある。
2月、Fujiさんのニュージーランドの夕べが決まった。
ニュージーランドワインを飲みながら、聞きたいと思う。
[PR]
by naoki_7979 | 2012-01-30 14:46 | NZ
<< コスタリカ=豊かな(Rica)... 冬こそ岩 >>