感謝と応援と

今日は、探検隊の2011年最後の営業日でもあり、
4年半いっしょに働いてきたイクちゃんの最終日。
彼女ほど、純粋に旅が好きな人はいなかったと思う。
自分が旅するのはもちろん、
メールでも、電話でも、実際に来てくれた人でも、
旅の相談には、本当に楽しそうに対応していたと思う。
その人が旅の準備から帰ってきて、その旅を振り返るまで、
自分が旅するように、寄り添っていたように感じてた。
しれは、旅した人にも伝わっていたと思うし、
いっしょに働いていた僕たちには、すごく頼れる存在だった。
これから彼女がどんな道に進むのかわからないけれど、
きっと、ずっと旅をしている気がする。
新たなスタートを応援したいと思う。
やわらかく、強く、新しい道を歩いてください。
ありがとう。
そして、これからはよき友として、元同僚としてよろしく。
[PR]
by naoki_7979 | 2011-12-28 01:09 | 地球探検隊
<< 大晦日 屋久島1周駅伝 Newパンフレット到着 >>