人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い筋肉痛

心地良い筋肉痛_b0020843_18353346.jpg
今日、肩から背中にかけて、心地良い筋肉痛を感じている。
理由は、昨日のチャレンジ。
リアルニュージーランドのマルちゃんと、湘南の海へ。
年末の約束で、友人の小林俊さんを紹介してくれた。
海に対する真っ直ぐな視線と、姿勢が心地良い。
俊さんとマルちゃんの強力サポートで、初めてのアウトリガーカヌー体験。
ちょっと気を抜いた瞬間に海に落ちた!
思いがけなく今年の初泳ぎ。

夕方、打ち合わせも終わったところで、再び海へ。
サーフィン好きの二人に連れられて、初めてのパドリング。
あまりにも穏やかな海で、パドルの練習だけでサーフフィンは次回に持ち越し。
それでも、朝から十分満足の1日。

湘南の海デビューの日に、チャレンジ二つ。
新しいことをやるというのは、気持ちが高ぶる。

この夏、俊さんと探検隊とのツアー企画も決定。
どんどん楽しいアイデアが広がる。
こうやって広がる人の縁に感謝したい。
by naoki_7979 | 2010-05-15 18:36 | 地球探検隊
<< 雪化粧 雪化粧 >>