新宿御苑で青空花見

2008年1月から2010年3月まで、
農家民宿青空に、地球探検隊で訪れたのは18回。参加者数は109人。

そのうちの一人がうめちゃんに嫁いだ。
そして、2月2日に生れたのが結希ちゃん。
今日、結希ちゃんのお披露目花見が新宿御苑で開催された。
オフィスから近いので、イクちゃんと交代で花見会場へ。
森田夫妻、うめちゃん夫妻と結希ちゃんと青空を訪れた隊員達と
満開の桜の下で、ほんの少しだけどお花見気分を味わった。

2年前、青空で僕たちを迎えてくれたのは、森田夫妻とうめちゃんの3人。
1年前、森田夫妻とうめちゃん夫妻の4人になり、
今年、森田夫妻と、うめちゃん夫妻に結希ちゃんが加わった。
賑やかな青空の旅になりそう。
本日、3年目を向かえる、たんけんたい米づくりの旅(田植え)、募集開始。

b0020843_19414910.jpg
b0020843_19421327.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2010-04-03 19:44 | 地球探検隊
<< 自転車旅 MTBに挑戦! 伊豆大島2.5... >>