人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激

ニュージーランドの旅では、ナビゲーターのマルちゃんと一緒にいる時間が多かった。
ツアーが終わっても、ネルソンに残った3日間、いろんなところに連れていってくれた。
旅のナビゲーターでもありアスリートである彼は、いつも笑顔でエネルギーが溢れている。
みんなを楽しませる心、自分自身が楽しむこと、向上心、心遣い・・・
フィールドで、車の中で、ビールを飲んで、いっぱい話しをした。
新しい旅の構想も盛り上がり、希望がふくらんでいる。
彼と過ごした時間、彼の存在は、僕にとって、大きな刺激を与えてくれた。
ニュージーランドが冬を迎えるころ、帰国するマルちゃんとの再会が楽しみ。
その頃には、もっともっと、胸をはって会える自分でいたいと思う。

刺激_b0020843_2145793.jpg
by naoki_7979 | 2010-01-07 00:25 | NZ
<< 夏のクリスマスイブの過ごし方 ブレーキを緩めたら、 >>