クリスマスにマウンテンバイク

2009年の締めくくりはニュージーランド
出発が明日に迫った。
WEB上の参加者会議室が盛り上がっている。

ニュージーランド・ネルソン到着日12/24は、
ワイナリーツアー & クリスマスイブセイリング & クリスマスイブディナー。
ディナーは、海の上にせり出すように建つレストランだって。
もともとツアーには予定のない集合日に、リアルNZのFujiさんに提案してもらって実現。
こんなフレキシブルな対応で、初日からモリモリの内容になった。

翌日12/25は、マウンテンバイク。
Real NZのマルちゃんがさりげなく書いたコメント。

「Xmasにマウンテンバイク、なんてなかなか無いですから~」

確かにそうだ。
クリスマスに夏のアウトドア満載で過ごすなんて初の体験。
さあ、ニュージーランドの太陽が待っている!
[PR]
by naoki_7979 | 2009-12-22 17:09 | NZ
<< ブレーキを緩めたら、 北から南から >>