memo (Out of Comfort Zone)

今日のメモふたつ。

1.Adventure=冒険
  ・Out of Comfort Zone
  ・普段できないこと
  ・ひとりじゃできないこと
  ・一人一人の冒険は違う

2.「自然×遊び」
  Enjoy in the nature 自然のなかで遊ぶ
  Keep Sustainability 自然とともに遊ぶ
  Be Natural 自然に遊ぶ

~ Real New Zealand 藤井巌 ~

二つの要素は、「地球探検隊」の旅に通じる。
二つの要素を持つ旅が、藤井さんといっしょに企画した旅

今日、あらためて、この人と旅を作ってよかった。
そして、この人といっしょに旅したい、そう思った。
あとは、催行に向けて突っ走るのみ。
行けば、間違いなく最高に楽しい旅になる、そう確信している。
自分の思いだけでなく、ニュージーランドの魅力、旅のコンテンツの魅力を、
いかに伝えることができるか・・・
初モノはいろんなハードルがあるけれど、この旅は必ず実現したいと、強く思う。
この旅は、地球探検隊でも大人気の旅になりえる可能性を秘めている。
本気で遊ぶ人の本当のニュージーランドへ!

b0020843_21424395.jpg
[PR]
by naoki_7979 | 2009-10-30 21:42 | NZ
<< きらきら 金色の砂浜 >>