人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo

memo_b0020843_1750632.jpg

キャンプ2日目、小高い丘に登ると、
眼下に見える青い海で、気持ちよさそうに泳ぐあっきーが見えた。
そのあっきーが、旅が終わってみんなへ書いたメッセージがある。
ちょっと拝借して、ここに残しておこう。

***

『みんな、素敵な時間をどうもありがとう。
夏休み期間は終わってないけど、言えるよ。
この旅が「一番の夏の思い出」です。

5日間、ふりかえってみると
すっごく笑ったなぁって思う。

本当にどうもありがとう。みんながいてくれたから。

持って帰りかえりたいくらい、きれいな海の色。
夕日が沈んでいくのをじっと見つめることのできた、贅沢な時間の使い方。
流星群?ってほどの流れ星。

毎晩の酒盛り(笑)
そんでもって、調子にのって若干腰を痛めながらの海へのダイビング!

いやはや、書ききらない★
自然の中で羽を思いっきり伸ばせたよ。
「野性児」になった感じ!

しかし、まぁ、

しょーもない話をたくさんしたね☆
でもね、朝とか みんな眠すぎて(呑みすぎて?)言葉少なでも 
そんな嫌じゃない。
なんかね、心地よかったよ。

ふしぎだね

このメンバーと旅ができてほんとによかった。

武さん、まどかさん、
本当にお世話になりました。

みんなとは、これからも末長く。
「どうぞよろしくおねがいします」 』
by naoki_7979 | 2009-08-06 17:23 | 沖縄
<< 出発前夜 阿嘉のアニキ >>